マウンテンハイリゾート (Mountain High Resort) の近くの街 - Wrightwood のクリスマス

マウンテンハイの近くの街のクリスマスデコレーションが可愛かったです!

2010 年のサンクスギビングホリデーは、マウンテンハイリゾート (Mountain High Resort) に日帰りスノーボードに 2 回行ってきました。

こんな感じでお天気もよく、とっても爽快でした!

Wrightwood のクリスマス 1

スノーボードには毎週末行っているのですが、ちらっとクリスマスのデコレーションが見えたので、今回はちょっと寄り道をして近くの Wrightwood という街をお散歩してみました!

Wrightwood のクリスマス 9

このかわいいキャンディーみたいなお店はピザ屋さんで、寒い中、厚着をして外で楽しそうに食事をしている人達がいました ☆

Wrightwood のクリスマス 2

こちらはカフェみたいでしたが、建物がキレイに全部クリスマス色にペイントされていました。 クリスマスが終わったら塗りなおすのかな??

Wrightwood のクリスマス 3

屋根にはトナカイとサンタさんの電飾がありました。 夜にも見てみたいです!

Wrightwood のクリスマス 4

横側ではサンタさんと子供達が記念撮影をしていました。

Wrightwood のクリスマス 5

ちょっと旅行気分で楽しかったです ♪ 今度ここらへんに泊まってみたいな。

その後はオンタリオミルズのアウトレットで少しショッピングをして帰りました。

Wrightwood のクリスマス 7

連日のスノーボードで最後はへとへとでしたが、楽しいサンクスギビングホリデーになりました!


© 2008-2024 やり直し英会話入門