ロサンゼルス旅行 2011 - 5 日目& 6 日目 - カマリロ・アウトレット・ファッションアイランド・ロングビーチ

5 日目: カマリロ・プレミアムアウトレットでお買い物

先日、大学時代の親友が休暇をとってロサンゼルスに遊びに来てくれました!

5 日目はカマリロ・プレミアムアウトレットに行ってきました。 ( 1 日目&2 日目の旅行記はこちら / 3 日目&4 日目の旅行記はこちら

朝はスタバでコーヒーとチョコクロワッサンを買って、北に向かって出発です。

カマリロのアウトレットに来るのは、これまたかなり久しぶりだったのですが、以前の 1.5 倍くらいに大きくなって新しいお店がいっぱい入っていて驚きました!

お昼はアウトレット内にある Panera Bread でサンドイッチとチキンシーザーサラダ、クリーミートマトスープをいただきました。

Panera Bread

アウトレットをひと周りし終わった頃には、もう夕方でした!

その後は家の近くまで戻ってきて、晩ご飯の時間には少し早かったので、Trader Joe's、デルアモ・ショッピングセンターなどをうろうろ。

その後、よくテイクアウトするタイ料理屋さんの Thai Rama で、パッタイ、ガーリックシュリンプ、カラマリなどを食べました!

6 日目: ファッションアイランドとロングビーチをお散歩

あっという間に日が経ってしまって、この日が最終日です。

朝一番、もう一度トレーダージョーズに行きました。 フライドオニオンを買いにいったのですが見つからなくて、お店の人に聞いてみると、フライドオニオンは一応ホリデーシーズン用の商品で、ホリデーシーズンが近くならないと入らないとのことでした。 残念!

ロサンゼルス旅行 4 日目 トレーダージョーズ

バレンタインデーだったので、店頭でお花がいっぱい売っていました。

ロサンゼルス旅行 4 日目 トレーダージョーズ

そして、早めのお昼を La Mirada というところにある、教えてもらわないと絶対気づかないようなアンブローズという小さなピザ&パスタ屋さんで食べました!

ロサンゼルス旅行 4 日目 アンブローズ

その後南へ向かい、ニューポートビーチにあるファッションアイランドというモールに行きました。 海の近くの高級住宅街にあるとってもキレイなモールです。

ロサンゼルス旅行 4 日目 ファッションアイランド

ロサンゼルス旅行 4 日目 ファッションアイランド

ファッションアイランド以降はどこにいくか決めていなかったので、どうしようかな~と思っていたのですが、デザートにファネルケーキを食べよう!ということでロングビーチに向かうことにしました。

ここのファネルケーキ見た目より甘くなくて、結構ペロっと食べられます。 カロリーは高そうですけどね(笑)

ロサンゼルス旅行 4 日目 ロングビーチのファネルケーキ

ファネルケーキを食べた後は、ロングビーチをお散歩しました。 ぐるりと周って灯台のほうまで歩いて行ってみることにしました!

ロサンゼルス旅行 4 日目 ロングビーチをお散歩

ロサンゼルス旅行 4 日目 ロングビーチをお散歩

灯台のほうからファネルケーキ屋さんのほうを見るとこんな感じです。 すごく良いお天気で、とっても気持ちよかったです!

ロサンゼルス旅行 4 日目 ロングビーチをお散歩

ロサンゼルス旅行 4 日目 ロングビーチをお散歩

ロサンゼルス旅行 4 日目 ロングビーチをお散歩

ロサンゼルス旅行 4 日目 ロングビーチをお散歩

お友達はこの日の夜便で日本へ帰っていったのですが、のんびりしてとっても楽しい休暇になりました!

遠いところ遊びに来てくれて本当にありがとうね!!


© 2008-2024 やり直し英会話入門