ロサンゼルスのディズニーランド

久しぶりに LA のディズニーランドに行ってきました! - 4/26/2009

かなり久しぶりにロサンゼルスのディズニーランドへ行ってきました ♪

暑すぎず、気持ちの良いお天気でした~

Disney Land

一番近い駐車場の入り口へ続く道が通行止めになっていたので、Downtown Disney の駐車場にとめて、入場ゲートまでトコトコ歩いて行きました。不思議なくらい人が多かったです。

Disney Land

今回は Southern California Annual Passport を買いました! 南カリフォルニアに住んでる人用の年間パスです。家から車で 40 分くらいなので、これからいっぱい通おうと思います(笑)。

Disney Land

Annual Passport の写真をとる所で並んでいると、パレードが始まりました。遠くからパチリ。

Disney Land

まずは 2 年くらい前にできて、まだ乗ったことがなかった Finding Nemo に乗りました!

Disney Land

待ち時間 30 分って書いてあったのに、結局 1 時間くらい待ちました~。 水中に映像で Nemo 達が映し出されるのですが、なかなか楽しかったです ☆

Disney Land

Disney Land

その後は Railroad に乗って、ディズニーランドをぐるりん。

Disney Land

晩御飯を食べたら、もう暗くなってきました。

Disney Land

Disney Land

Disney Land

帰りは Downtown Disney の LEGO のお店によりました。LEGO で作られた大きいキリンさん発見。

Disney Land

昼は気持ちよかったのに、日が沈むと激寒で凍えそうになってしまいました。。。

今度はもっと温かくして行かなくちゃ。

とっても楽しい 1 日でした ♪


© 2008-2024 やり直し英会話入門