ユニバーサルスタジオ・ハリウッド

ユニバーサルスタジオ・ハリウッドに行ってきました!

ロサンゼルスのユニバーサルスタジオ・ハリウッドに行ってきました。

最近はずっとディズニーランドに行っていたので、かなり久しぶりです ♪

Universal Citywalk ではキングコングがお出迎え ☆

Universal Studios 2

日差しがまぶしく、気温はあまり高くない、気持ちの良いお天気でした~。

Universal Studios 4

ユニバーサルスタジオ・ハリウッドの 1 日券は 67ドル。年間パスの Black Out があるチケットは 79 ドル。 迷わず年間パス買っちゃいました ♪

Universal Studios 5

Universal Studios 6

入園すると WATER WORLD のショーが終ったところみたいで、道を横切れないくらい人がたくさんいました。

Universal Studios 7

とりあえずスタジオツアーに直行。 35 分待ちでした。35 分間立って待っているわけではなく、35 分間くねくねと歩かされ続けて、いきなりちょっと疲れちゃいました(苦笑)。

Universal Studios 8

スタジオツアーも久しぶり。ユニバーサルスタジオで火事があってから初めてです。

Universal Studios 9

The Fast and the Furious: Tokyo Drift では日本語の看板や、なつかしい日本の自動販売機がいっぱいありました (写真とり忘れちゃった)。

車が軽快に踊ってました(笑)。

Universal Studios 10

Universal Studios 11

これはずっと前からある、水がどどど~って流れてくるやつです ☆

Universal Studios 12

Universal Studios 13

Universal Studios 14

Universal Studios 16

この飛行機の事故現場のセット。すごいです。。。 本当に事故があったみたい。

Universal Studios 19

Universal Studios 20

Universal Studios 21

遅めに出発したので、スタジオツアーを見て、その後 2 箇所くらいまわったら、もうお外は真っ暗でした。

Universal Studios 22

Universal Studios 23

年間パスを買ったので、また近々来ようと思います ♪


© 2008-2024 やり直し英会話入門