サンクスギビングホリデー 2009 - ディズニーズグランドカリフォルニアンホテル&スパ

ディズニーズグランドカリフォルニアンホテル&スパにお泊りしてきました!

今年のサンクスギビングホリデーは、ディズニーズグランドカリフォルニアンホテル&スパにお泊りしてきました ♪


ディズニーズグランドカリフォルニアンホテル&スパは、カリフォルニアアドベンチャーにくっついていて専用出入り口があります。

いつも前を通る度に良さそうな感じのホテルだな~と思っていました!


ホテルは木が基調のインテリアで、ロビーにはクリスマスツリーが飾ってありました。

ディズニーズグランドカリフォルニアンホテル&スパ ロビー


最近 11 月の下旬なのに昼間は暖かく、プールにもたくさん人がいました!

私達も早速プール&ジャグジーで遊びました。

なんとスライダーまであって、久しぶりにはしゃいですべっちゃいました(笑)

ディズニーズグランドカリフォルニアンホテル&スパ プールサイド


ホテルに戻ってくると、ベッドに風船がおいてありました ☆

ディズニーズグランドカリフォルニアンホテル&スパ ベッド

ディズニーズグランドカリフォルニアンホテル&スパ ミッキー


シャワーを浴びて、ディズニーランドにクリスマスパレードを見に出かけました。

いつものパレードより豪華で、すごい人でした!

ディズニーランド クリスマスツリー

ディズニーランド パレード


ライトでデコレイトされた 『 眠れる森の美女 』 のお城。 キレイでした。

ディズニーランド お城


前日とっても気持ちよかったので、次の日も朝からプール&ジャグジーに行ってきました。

ディズニーズグランドカリフォルニアンホテル&スパ プール

プールやジャグジーに入っていると寒くないのですが、やっぱり外に出ると寒かったです(笑)


よく来ているディズニーランドですが、ホテルに泊まると普段のディズニーランドとはまた違って見えました。

みんなニコニコの楽しいサンクスギビングホリデーになりました ♪


© 2008-2024 やり直し英会話入門