ロングビーチをお散歩 - Rainbow Harbor

ロングビーチの Rainbow Harbor をお散歩してきました

ロングビーチの水族館 Aquarium of the Pacific に行ったついでに、お隣の Rainbow Harbor をお散歩してきました ♪

前から何があるのかな?と気になっていました~。

Rainbow Harbor 1

水族館のお隣には、すぐ Whale Watching の乗り場がありました。

Rainbow Harbor 2

新しい船や古い船、いろんな船がとまっていて、全体がステーキレストランになっている船もありました。

船の上で結婚式をしている人たちもいました~。

Rainbow Harbor 5

向こう岸は灯台があって公園になっています☆

Rainbow Harbor 4

Rainbow Harbor 6

あちら側は観光地みたいになっていて、レストランやお土産やさんがたくさんありました。

なんだか旅行に来たみたいです ♪

Rainbow Harbor 7

ボートがいっぱいでした!

Rainbow Harbor 8

遠くには去年の Year End Party があった、Queen Mary が見えます~。

Rainbow Harbor 9

Rainbow Harbor 10

いっぱい歩いてちょっぴり疲れてしまいましたが、旅行気分で楽しいお散歩でした ♪


© 2008-2024 やり直し英会話入門