やり直し英会話入門
今度こそ、英語がペラペラに話せるようになりたい!英語をきちんと基礎からやり直したい!

The Grove (グローブ)で Avatar (アバター)になった!

ホーム > アメリカ生活コラム > The Grove (グローブ)で Avatar (アバター)になった!

The Grove (グローブ) で Avatar になっちゃいました!

ロサンゼルスのファーマーズマーケットのおとなりに、The Grove (グローブ) というショッピングモールがあります。 かなり久しぶりに遊びにいってきました ♪

グローブ

Avatar の DVD が発売されたところだったので、そのキャンペーンのためなのか、

誰でも Avatar になれちゃう面白い機械がおいてありました。

他の人のを見ていると、結構本物らしい(?)アバターに変身していきます。

ということで、私もアバターになってみました!

アバター1

この写真がだんだんとアバターに変わっていきます~~

アバター10

アバター2

アバター3

アバター4

アバター5

アバター6

アバター8

アバター9

Tomoko アバターのできあがりです(笑)


できあがったアバターを E メールで自分に送ることができます。

送られてきたのがこちら ↓ こ、こわい・・・。

アバター11


E メールには自分がアバターへ変身していく動画へのリンクもありました!

なかなか面白かったです~。


実は Avatar はまだ観ていないのですが、今度是非みてみたいと思います ♪




スポンサードリンク


© 2008-2012 friends-esl.com All Rights Reserved.